アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

明け方トロントからバンクーバー

フレアエアラインで早朝の飛行機だったので明け方に出発を予定。

 

 

(余談ですが、フレアエアラインをトリップドットコムで購入して、

トリップドットコムから、オンラインチェックインこっちでしますよーって

メール着てたのに、待てどくらせどメール来ないので、結局自分でチェックイン。

機内持ち込み荷物40ドル掛かりました。機内持ち込みで追加料金は私史上初w

ちなトリップドットコムにはメール来ないって問い合わせしてて、

帰ってきた返事は、こっちではチェックイン無理です。ってのと、

空港でチェックインした時に掛かった費用は負担しますよ、って内容でした。

なぜチェックインしますってメール着てたのかは謎だけど、

ツイッターでボヤいた時も、詳細連絡してください。ってDM来たし

わりと対応きっちりしてるのかなーと思いました。余談でした。)

 

 

 

5時に空港電車乗る予定でアラームを4:00にセット。

そわそわしちゃってなかなか寝付けず1時間ごとに起きてしまう。

 

なんかよく覚えてないけど敵を戦争してて

仲間?パートナー?が危ない目に遭いそうになってて庇ってるところで、

 

 

はっとして

スマホ見たら4:50だったぜ(^-^)

せっかくロマン溢れる夢を見ていたのに・・・。

 

( ;;;;゚;;;    ;;;゚;;;;)

 

 

 

アラームがオフになってたのは何故だったのだろうと悔やまれた><

さすがに起きないわけないし。

 

 

ダッシュでチェックアウトして、もうどうしようもないのでウーバー。マネーが;w;

運よくウーバーがすぐ着てくれたので乗車。

 

 

運転手さんがアラブ系の人だったんだけどお話好きのようで

ちょくちょく話しかけれるも、訛りが強くて聞き取るのに超苦戦。

とりまバンクーバーは寒すぎなくて良いぜ雨はやべーけど、って教えてくれたw

 

 

飛行機は何も無く(充電穴さえ)問題なく到着。

f:id:As_I:20191122170641j:plain

 

 

 

バンクーバーに到着して、お知り合いに迎え来てもらった。

腹ペコだったのでおすすめの香港(だっけ?)レストランへ参りました。

f:id:As_I:20191122171004j:plain

 

 

 

 

全体的な疲労感もだけど、足の裏がずっと筋肉痛感で歩くのしんどいんだよねー。

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村