アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-10-31から1日間の記事一覧

ロサンゼルスからメキシコシティをば

5時に起きて地下鉄でバス乗り場へ。 地下鉄の電車を待っている時、キャリーケースを引いた女装?してる黒人に高い裏声で 「はうあーゆー?ゆーあーあめーじんぐ!ぶらぶらぶら~あなたはひとりじゃないOK?」 おそらくこんな宗教チックな事を語りかけられたw …

ハリウッドサインと一人でユニバシティを歩く。

ハイランドセンターのバルコニーから。 一番上の階はなぜか撮影禁止でした。 撮影どころか居るだけで追い出される模様w バルコニーに立って去るまでの数秒間、係員が横から近寄ってくる気配を感じたw あいぽんで一番ズームにしてこのサイズなんで実際はも…

ビバリーヒルズに行った

ハリウッドスターの豪邸がたくさんあるというビバリーヒルズに行ってきました。 こいつどんだけ計画性無いねんって思われるやろうけど、 行ってお散歩しただけで終わりました( ゚Д゚) ネットでちょっとだけ情報があったんですが、歩くにはそれぞれが遠すぎるし…

リトルトーキョーへ行った

ジャパンタウンへ行きました。 サンフランシスコのジャパンタウンよりちょっと広範囲かなってぐらいだった。 個人的には前者の方が好きw

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村