アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-10-21から1日間の記事一覧

サンフランシスコのジャパンタウン

やっとリアルタイムに追いついたー。 ニートの分際でこの言葉を使うのはとても違和感がありますが、 忙しかったり疲れだったりでブログ書く余裕が無いーー! 過去の事もまとめて投稿しましたが細かい時系列覚えてないっすw 疲れをすごく感じる。歳かな。食…

サンフランシスコ治安悪そう

なんかさ、ニューヨークに比べて、 街にゴミ落ちまくりハエ飛んでるへんな人がたくさんいる。 路上で生活してそうな方々もよく見かけるw 中でも初日にして印象的だったのが、 トランシーバーでR&B流してラッパースタイルで歩きながら通行人に絡む女。 電動…

ニューヨークからサンフランシスコへ~BARTの料金表!

居心地が悪いので予定より1時間早く起きた。 みんな寝てるのに普通に音立てて荷造りして去っていった人が居てびっくりしたw 下段のおばばと関わりたくないので共有スペースで朝飯食って荷造りしたw 行きのエクスプレスバスが高すぎたため電車で行く事に。…

メトロポリタン美術館再入場とタイムズスクエア

朝ごはんつくって食べよう~。 炊いてたお米チンして塩にぎりと、宝具かつおだしで溶き卵汁?を作りました。かつおだし染みた( ;∀;) ギリギリまでゆっくりしてからチェックアウトしよーと思ってたら 清掃のうるさいおばちゃんたちがお構いなしにベッドメイキ…

ニューヨークのお店で印刷と自由の女神を拝んだ

朝早めに起きて、この前の印刷屋さんに行く。てか24時間営業なんだってそこw グーグル先生で「KINKO'S」と調べたら出てきました。 プリンターの横についてる機械にクレカ挿して、USBを選択して挿すと データを読み込むので印刷するファイルを選びます。 プ…

メトロポリタン美術館に行った!

芸術には興味のない人間ですが、ルーブル美術館がわりと面白かったのでゴッホとかの超有名作品もあるとのことで、メトロポリタン美術館に行きました! 入場料25ドルって結構高いよねwその分?分館と3日間有効ですけど。 日本語ツアーも参加したかったので、…

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村