アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-11-22から1日間の記事一覧

明け方トロントからバンクーバー

フレアエアラインで早朝の飛行機だったので明け方に出発を予定。 (余談ですが、フレアエアラインをトリップドットコムで購入して、 トリップドットコムから、オンラインチェックインこっちでしますよーって メール着てたのに、待てどくらせどメール来ないの…

トロントでナイアガラの滝へバス使って自力で行った(3日目

ナイアガラの滝にバスで行ってみました。 ツアーやら簡単に行ける方法なぞ探してみたのですが、 オフシーズンなので自力で行くのが一番簡単そうだったので自力で行きました。 ユニオンステーション近くのコーチステーションでメガバス。 窓口で直接購入。こ…

トロントでだらだら3日目

防寒対策として、靴はさすがに手が出なかったので 新聞紙を靴底にプラスアルファしました。ちょっとズレたりボロクズ出たりで あんこんふたぼーですが、お金の事を考えたらそれはそれはもうナイス防寒でした。 なんたらマーケットとかそのへん行こうとしたら…

トロントでだらだら2日目

うろうろ。 まだ11月だろはえーよ。 #海外あるある カナダなう。がしたいのに人多くて撮れない。並ぶほどではない。一人だし。 CNタワー

カナダに来たけど本当は用事が無い件

もうカナダの気温はすでにヤバいと聞いていて、覚悟して外に出ました。 ズボンなんかも重ね着しちゃってんの。 雪降ってたしたしかに寒いけど覚悟してたほどではないぞ? これ別に薄いダウンでもいけんじゃね?( ゚Д゚) とりま、スマホ片手にホステルへ向かう…

メキシコシティからトロントへ

夜ホステルに戻って、そのまま荷造りをしてホステルをあとにしました。 地下鉄で空港へ、ターミナル1前にある5番線のTerminal aerea駅へ向かう。 しかし、ここでまたしても方向音痴炸裂^w^;;;;;;; 15分ぐらいしてから、駅を通らない、何故だ・・・。 と…

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村