アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ルームメイトが怖いので部屋変えてもらった件

いままでいろんなホステルに泊ってきましたが、

ルームメイトのメンバーが下記のような状況だとまず外れ回だと悟りましたw

 

自分以外が仲間内

 

 

バンクーバーのホステルがまたソレだったのです。

as-i.hateblo.jp

 

 

まず初日、疲れて9時前にはもう寝落ちしてたんだけど、

彼女たちの大声と大きな物音で起こされた。

まあ時間早いから仕方ないかって思った。

(それにしてもワザとかってくらいうるさかったけどw

 

昨日初めて顔合わせしたので、はあいって挨拶だけして

その時も感じ悪い子たちじゃないから仕方ないかって思うことにした。

 

でも昨日の夜中の出来事が怖すぎて部屋チェンジを決意したw

私にも悪いところはあったんですが、それでもな・・・。

 

夜中3時頃に下のベッドの子が、普通の声のトーンで一人で、

fukingなんとかって一人でキレてる声で目が覚めた。

え、何だろう怖wって思ったら、私が動いた拍子にベッド足元に置いてた

ティーバッグか下に落ちちゃった・・・。

夜部屋に戻ってベッドに上った瞬間に無言で電気消されたんで片づけられなかった。

 

そしたらまたfukingなんとかってまた言ってる・・・((((((((( ゚Д゚;;;;))))))))))

ごめんって思ったけどそれにしても短気すぎるやろう。

まず最初のfukingの理由、私何かしたっけ?って落ちたものとか確認したけど

他に落としたものもなかったし、原因がわからないwww

そこから眠れずwww

 

とりあえずその子達が出るまで寝たふり続けてから

部屋変えてくれ!って受付のお兄さんに言いに行ったw

Why?って聞かれちゃったので、ルームメイト好きちゃうからって言っときました。

 

変えてもらった部屋は、アイルランドから来たお上品な女の子1人だけだった。

服装がすごいお金持ちそうなのwおしゃれなブーツを箱に保管してたしw

てかなぜ最初からそっちにしてくれなかったんだよぅTT

 

 

とりあえず解決したのでお散歩。

 

f:id:As_I:20191127120927j:plain

f:id:As_I:20191127121034j:plain

 

ホステル戻って休憩してたら寝落ちしててまた12時間ぐらい寝てしまった。

とりあえず快適な夜を過ごす事が出来ました。

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村