アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-11-12から1日間の記事一覧

私は暑さにたいへんよわい。

私は寒いのが好きなので(もちろん程度はありますw) 肌寒い日でもふつーに半そでで周りにドン引きされますが、 その分暑さにたいへんよわいです。 本日も数時間で退散いたしました。ニートです。 延泊するついでに、Wifi届かないので、お部屋を移動させてもら…

わたしはメキシコに居るただのニートです。

昼前に数時間散歩しては宿へもどる。 こんにちはアラサーニートです。

お前いつまでメキシコに居るんだ。

えっと、だらだら的な飛行機的な的な事もあって、また1日延長する事にしました。 結果的に3週間メキシコに居座る事になりました。無事沈没しました! ホステルの朝ごはんが豪華。 コーヒー紅茶ホットチョコジュースとか出てきて、 前菜とメインデッシュが選択肢…

メキシコシティからバスで国内移動、部屋の場所が孤島で夜中はちょっと怖いっていう話

ほんとうは、今日からカナダに行くはずでしたが、 メキシコで過ごすのんびりとした時間に魅了されてしまい、結果、 もっとメキシコを知りたいと思い、予定を変更して、 グアナファトに行くことになりましたーーー!!( ゚∀゚) ということで北バスターミナルへまた行…

インスタ蠅なパルミタス地区と思わず入ってしまう日本食レストラン

普通の住宅街で生活してる方がたくさんいらっしゃったので、 あんまり写真撮っとりません。 メキシコシティからバスで2時間のくらいところにある パチューカのパルミタス地区へ行きました。 パチューカっていうとケイスケホンダが話題にあがりますね。 私は全…

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村