アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

サンフランシスコのジャパンタウン

やっとリアルタイムに追いついたー。

 

ニートの分際でこの言葉を使うのはとても違和感がありますが、

忙しかったり疲れだったりでブログ書く余裕が無いーー!

 

過去の事もまとめて投稿しましたが細かい時系列覚えてないっすw

 

疲れをすごく感じる。歳かな。食事バランスとれてないせいかな。

探求心が無くなってきましたw

最初のころはたくさん歩いて面白い場所見つけたりが楽しかったのに今それができぬw

何より、歩いてるとすぐになんか力入らない~ってなるw

今日なんか朝飯食ってから二度寝したら昼過ぎまで寝てたもんww

 

でもまだ帰らないよう!ここまで来たんだから予定の分はやり遂げる!

 

 

行こうと思ってたジャパンタウンが徒歩圏内だったので行ってきたw

f:id:As_I:20191021145550j:plain

 ジャパンタウン観光するの好きなんだけど、少数派なんだろうか。

"日本"と"ジャパン"の違いとかを感じるのが楽しいんだけどなあー。

今日ちょっと話したタイの子にも、なんで日本人なのにわざわざ行くん

みたいな事言われたw

 

すごい廃れてるって聞いてたけどぜんぜんそう感じなかったな。

ダイソーとかめっちゃ混雑してたけどw

 

 

たこ焼き屋さんも並んでたし!切れてるけど行列出来てたのよ!w

f:id:As_I:20191021143940j:plain

 

近くにスーパーもあったので、海苔と米と肉じゃがと茶葉(玄米茶)買ってやった!

お惣菜コーナーはずるい!!!!!買ってまうやろーーーーーー。

f:id:As_I:20191021145553j:plain

肉じゃがの肉比率にUSAを感じたw

普段、米をこんなにしっかり食べる事なかった。

米ってありがたい存在だ、帰ったらもっと大事に食べよー。

 

移動なしで長期滞在ならもっと工夫して自炊できるんだけどなぁ・・・。

持ち込み荷物だけで来てるから調味料買っても捨てるしかないしね。

 

てか、鮭ちいさい一切れで500円ぐらいするんやけどーー。

いつまでたってもアメリキャの物価を受け入れられない( ;Д;)

 

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村