アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

トロントでナイアガラの滝へバス使って自力で行った(3日目

ナイアガラの滝にバスで行ってみました。

ツアーやら簡単に行ける方法なぞ探してみたのですが、

オフシーズンなので自力で行くのが一番簡単そうだったので自力で行きました。

 

ユニオンステーション近くのコーチステーションでメガバス

窓口で直接購入。これが高くて、なんか最終的に35~40ドルぐらいしたw(あやふや

f:id:As_I:20191122163030j:plain

 

 

Wifiも使えなくて充電がコンセントで不便でした。

メキシコのバスが豪華(Wifiは使いものにならなかったけど)だったからか

シート簡素で狭かったりとかで、すごいしょぼく感じてしまったw

しかしアナウンスは英語なのでそこは安心できますねw

 

f:id:As_I:20191122163407j:plain

到着はナイアガラのバスターミナル

 

調べたら、そこからバス使うとか書いてたけどオフシーズンだのなんだの

めんどくさかったから歩いたw

 

歩くと30~40分ぐらいかかりました。

道中は住宅街で、リスがたくさんいる道をひたすら歩きました。

f:id:As_I:20191122163603j:plain

f:id:As_I:20191122163722j:plain

全然懐いてないので撮ろうと近づいたらみんな逃げちゃいます( ;∀;)

 

そんで歩き続けた先で一番最初に現れた建物

 

 

 

 

 

 

f:id:As_I:20191122163608j:plain

斎藤カナダ

中は入ってません

 

 

 

f:id:As_I:20191122163951j:plain

ちょっと道はずれるとユニバシティーウォーク的な場所がありました。

 

 

 

 

たき

f:id:As_I:20191122164127j:plain

f:id:As_I:20191122164134j:plain

 

ネットで調べたらツアーやってなかったぽかったのに、船ツアーやってたぞ。

申し込み場所わからなかったしめんどいからスルーしたけど。

 

 

 

 

f:id:As_I:20191122164331j:plain

この中入れますよ。何もないけどww

 

 

帰りはグレイハウンドで30ドルしなかったような。行き帰りの値段の差が謎。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村