アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

帰国しました。

f:id:As_I:20191127121711j:plain

スペインから始まった今回の旅、

2か月半の旅を無事に終え、日本に帰国しました。

リアルタイムでは帰国して2日目です。

 

 

~最終日~

 

午前中にチェックアウトして迷子になって1時間近く待ち合わせ遅刻して、

朝食食って、空港まで送ってもらいました。

f:id:As_I:20191127121641j:plain

 

 

機内食、普段なら肉を頼むけど今回は迷うことなく和食を選択w

f:id:As_I:20191127121652j:plain

この煮物の味付けがすごいおいしかった。鮭も柔らかかった。(*´ω`*)

 

f:id:As_I:20191127121849j:plain

ランチ?がしょぼくてがっかりした。冷たいクロワッサンサンドウィッチとフルーツw

 

 

バンクーバーから羽田経由で関空でしたが、最初で遅延発生したため

乗り継ぎすごいバタバタした・・・。

おかげでなんばで一人焼肉プランが、地元で牛丼に変わりましたTT

 

 

アメリカらへんで、すごい帰りたくって帰った事を想像するだけで感極まって

泣きそうになっていたので、日本に着いたら泣いちゃうのかななんて思ってましたが

なんと言えば良いのか分からないけど無でしたねw

今ここに居るのが夢のような、旅をしていた事も夢だったようなそんな感じw

ほんとうに2か月半あっというまで実感が無いw

 

2か月半ぶりにボディーソープで体を洗い、髪をトリートメントし、

1か月半ぶりに風呂桶に入ってさっぱりしましたぜ(*´Д`)

(前半はたまにホテルを取っていたのでウクライナとドイツで桶入れましたw

 

 

年齢的にももう正社員になるのはラストチャンスだと思って、

腰を据えてちゃんと働くつもりだった。のに、1社目の面接はダメだったうえ、

なぜか気づいたら旅をしていましたw本当にそんなつもりなかったんですw

自分でももうわけわからないままに半周しましたw

 

そして思った事は、私が今から正社員を目指すことは無いと思います。

 

今の私には無理だ。

こんなに自分で決断できて、常にわくわくして生きられる事他にないと思う。

もちろん危険も隣り合わせですけど。

 

また貯金して行くと思います。来年は南米に。

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村