アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

おっすおらにーと

f:id:As_I:20191114081958j:plain

 

ピピラの丘観に行ってミイラ博物館でも行ってみようかなと思ってたんだけど、

ちょっと問題発生したのですぐホステル戻った。つまり今日も何もしてないw

 

飛行機の時間大幅変更・・・。

レオン空港からシティ経由でトロント行くつもりだったんですが、

レオン-シティ間で時間めっちゃ変わってしもうた。

 

14:30発なのに22:10発って何だよ。何をどうしたらそんなに変わるん・・・。

他は朝発しかないから変更しようないしwww

約10時間もどうしろと・・・。

 

f:id:As_I:20191114082056j:plain

どうしろとーーーーーーーーーーーーーー

 

シティはやり残した事いくつかあったのでトランジットついでに寄り道ー

と思ってたんすけど、ここでもうやる事ないよwww

 

そしてシティ-トロント間の乗り継ぎ時間が1時間10分しかない・・・。

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村