アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ニューヨークのお店で印刷と自由の女神を拝んだ

朝早めに起きて、この前の印刷屋さんに行く。てか24時間営業なんだってそこw
グーグル先生で「KINKO'S」と調べたら出てきました。

プリンターの横についてる機械にクレカ挿して、USBを選択して挿すと
データを読み込むので印刷するファイルを選びます。
 
プレビュー画面、なぜか文字が全部反転して表示されてて、
え・・・まじで、、、、もうどうしたら良いのおおおおおおおって絶望。

たしか80セントぐらいだったので、神(紙)に祈る気持ちでダメ元で印刷。
 
 

ちゃんと印刷できました!!!!!!!!!( ;∀;)
 

そのままフェリーターミナルへ50分ぐらい歩いて向かいました。
印刷したものはチケットに引換。
 
港関係なく押されるぐらい風の強い日且つ寒すぎてなかなか辛かったw
薄いダウンと尻下が完全に敗れたジーパンしか持っとらんのです。
というかアメリカにきてからいろいろトラブル?とか多すぎて
正直、気持ちが滅入って観光気分じゃなかったっすね笑
 
f:id:As_I:20191021132750j:plain
 
司会者みたいなおじさんが笑いを交えながら(私には分からないがw)
ずっと案内をしてくれました。もちろん何言ってるかわからんw
レビューで結構近づいてくれるって書いてたんですが、期待しすぎたせいかそんなにw
でも直接島に上陸するのはすごく大変だそうで、
船に乗るだけで3時間ぐらい普通に待つらしくてそこまでは良いかなって笑

今日はもう帰って休むって決めてたので、帰ホステル。
この前買ったスシシェフを1時間ぐらい水に浸けて鍋で炊いてみた。
結構いけるぞスシシェフ。ちょっとつまんでいったんお夕寝。
22時ぐらいに話し声か物音で目が覚めたら、電気が消えてて、
彼女もう寝てるよみたいなボソボソ話し声みたいなのが聞こえて
(語学力が乏しいので聞き間違いかもですが)
起きて晩飯つくるつもりだったけど、その気遣いに悪くてそのまま朝まで寝ましたw
 
やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村