アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

私は暑さにたいへんよわい。

私は寒いのが好きなので(もちろん程度はありますw)

肌寒い日でもふつーに半そでで周りにドン引きされますが、

その分暑さにたいへんよわいです。

本日も数時間で退散いたしました。ニートです。

 

延泊するついでに、Wifi届かないので、お部屋を移動させてもらいました。

ガチの奥の部屋になっちゃったけどWifiつながったしまぁいいや。

 

 

お宿で出会った方にお勧めしていただいたアイス。

モヒート。モヒートはスペイン語でも同じでしたw

f:id:As_I:20191112122253j:plain

 

グアナファト大学

f:id:As_I:20191112122326j:plain

 

 

 

昨日朝食でヒーカマジュースを出してもらったのだけど、ヒーカマってのは

メキシコ特産の甘いイモの事らしくて、塩降って食べるのがマストとホステルの人に

教えてもらって、一度食べてみたいなーと思っていたのですが、

偶然にもスーパーマーケットの向かいに出店ががが。

f:id:As_I:20191112124134j:plain

梨とメロンを足して二で割ったような感じw塩は無い方が好きだなw

袋いっぱい入ってるのでおなかぱんぱんになったw

 

 

 

 

シティで出会った子にグアナファトは2,3日居たら充分って聞いてたけど確かにー。

というか階段地獄すぎてあんまりうろうろ出来ないのよね( ゚ ゚)

野犬怖いし

 

 

メキシコシティでトランジット9時間あるからどうしたら良いもんか。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村