アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-09-29から1日間の記事一覧

(どうでもいい)出発して2週間過ぎて、正直な気持ち

早いもんで、日本から現実逃避をしてもう2週間過ぎてたんですよ。 そしていろいろ余裕が無くなってきたのが正直な気持ち。 最初は節約しようとかがんばってたんだけど、節約と贅沢の線引きが 分からなくなってきたー。 スーパーマーケットに行けば、これなん…

バスでミュンヘンからベルリンへ(遅延で夜着)

ぶっちゃけ、ポーランドとウクライナ以外は絶対行こうという意思もなかったので ついでに行っとこーぐらいに思ってたんですけど、 やはり来たからには、一応有名どころも抑えておきたひ。 マリエン広場。 しばらくしてからまた通ったら、前に政治家の選挙カ…

ミュンヘン、ダッハウ強制収容所とオクトーバーフェスト

朝はダッハウ収容所に行ってきました。 ダッハウは郊外?みたいなので、1日乗車券のXXL区間を購入。 ダッハウに着いた時点ですごい人で、あとは人の流れに着いて行けば到着でした。 ホテルの最寄り駅が、tudring(みたいなスペル)駅だったんですが、 中央駅か…

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村