アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ベルリンマラソンやってたよ

そろそろ日本食に飢えてきたので牛丼食べに行こうと思ったら日曜定休日だった。

ていうか、ほぼ休み。モールオブベルリンもほとんどの店閉まってて無料休憩所状態w

f:id:As_I:20190930004103j:plain

 

そういえばベルリンマラソンやってたよ。

f:id:As_I:20190930003536j:plain

f:id:As_I:20190930004345j:plain

f:id:As_I:20190930004457j:plain

日本と違って盛り上がり方がすごいから走る側もさぞ気持ち良い事だろう!

 

あとは適当にぶらぶら。

f:id:As_I:20190930004848j:plain

 

 

f:id:As_I:20190930004906j:plain

f:id:As_I:20190930005750j:plain

f:id:As_I:20190930005006j:plain

クロイツベルグ地区は、より一層のケバブとアラブ系?のお店多かったな。

あと初めて乗車券チェックに遭いました。抜き打ちで私だけw

 

スーパーも閉まってるし、よく見かけるアジア系のランチBOXの

チキンチャーハン的なものを頼んでみた!

f:id:As_I:20190930004750j:plain

f:id:As_I:20190930004803j:plain

ぎっしり詰まってて1回じゃ食べきれませんでしたー。

 

ホテル移動しました。レビューで、日本語話せる人が居るっていうのは

なんとなく見てたんですが、受付がそのご本人でびっくりした。

最初中国人と思われてたみたいで、英語でやりとりしてたんだけど

日本人ってわかったらすごいフレンドリーに日本語話しだして脳が混雑したw

いっつもびっくりされるって言ってました笑

 

明日はデュッセルドルフの日本人街を観に1泊だけ。

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村