アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

(どうでもいい)出発して2週間過ぎて、正直な気持ち

早いもんで、日本から現実逃避をしてもう2週間過ぎてたんですよ。

 

そしていろいろ余裕が無くなってきたのが正直な気持ち。

最初は節約しようとかがんばってたんだけど、節約と贅沢の線引きが

分からなくなってきたー。

 

スーパーマーケットに行けば、これなんだろう食べてみたいな。って思うけど

結構高いな、と思って辞める。そうしてきた、でもそれも勿体ない気がしてきた。

でもそれを行ってしまうと金がさらに掛かってしまうー。

どこまで我慢してどこを許容範囲にしたらいいんだろうかーーー。

ごはんもお腹を満たすためだけの最低限のバランス守ったもんしか食べてない。

たまに果物か野菜と、メインは安いパンとパスタ、たまにおいしくない米。

お肉くいてえー味噌汁飲みてえー日本のお米が食べたいー。高い。

(まあもう我慢できないから明日牛丼食いに行くけどね('_')

 

レシートとか小銭たまってきたのに、調べものとかして街歩きの時間も必須だし、

まとめる時間がない。

 

 

そして、

 

ヨーロッパの街並み飽きてきた。(ぶっちゃけそんな違い無いやん。)

 

たぶん根っからの旅好きならそんな事思わないのかもしれないねw

 

そして外れルームメイト達とは今日でお別れなので耐える( TДT)

今も談笑したり歌ったりうるさい><

アメコミの仮想してコミッコン(申込書チラ見えした)行ったから帰り遅いかなと

思ったのにきっちり遅くなる前に帰ってきてほんと憂鬱orz

最近落ち着いてたのにたぶんイライラのせいで顔かゆくなってきたぜー。

きっとコミッコンに行くためにどこか田舎の郊外からはるばる身銭をはたいて

ホステルに初めて止まったからマナーがわからないんだねウンウン。

ただの愚痴日記になってしまった('ω')

 

気を取り直して・・・

 

 

今日は、昼過ぎまでコインランドリーやら買い出しやらして、

そこからベルリンの壁?と適当に歩きました。

f:id:As_I:20190929055656j:plain

f:id:As_I:20190929055010j:plain

日本に過剰反応。

 

 

またデモらしきものに遭遇。

警察が取り囲んでて、人込みを通り抜けようとしたら止められました。

f:id:As_I:20190929054757j:plain

ドイツ語わかる方、翻訳してー笑

 

可愛い蠅な団地INベルリン

f:id:As_I:20190929055039j:plain

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村