アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

メイドカフェはまぼろし

日本で調べてた時に、メイドカフェがあるという事をしって、

なんだそれはめっちゃおもしろそうじゃないか行くぞ絶対行くからな。

と決めてたメイドカフェ

 

無くなってた(´;Д;`)

 

一時間ぐらいかけたら別のメイドカフェもあるみたいだけど、

その地区の情報が日本語で無いので治安とかわからないので行けないよう。

 

 

せっかく来たのでFriki plazaのドリンクを。2回ぐらい作れないって言われて

結局ふつーのドリンクにwリンゴ味っぽい?明日は時間ありゃ日本食も試してみるか。

f:id:As_I:20191106143232j:plain

 

 

結構閉まってる店多くて客は多いが寂れてます。観光客居なくて視線が痛かったです。

f:id:As_I:20191106143528j:plain

ちなアニメはナルトぐらいしかわかりません。

 

 

ハンバーガーもポテトも日本のより小さいです得にハンバーガー恐ろしく小さい 

その代わりにドリンクでけえw

f:id:As_I:20191106143756j:plain

 

 

明日は魔法の街ぐらいしかいくとこ思いつかん。

 

そんでリアルタイムまでやっとおいついて気づいたけど、

  遅れてでも毎日分書いてるはずなのに、

 

 

記事数と旅日数が合わない・・・。3割ぐらいたりん・・・。

なんでえーーーー自分の備忘録でもあるのにい。くそう。

 

 

 

そんでもってそんでもって、旅日数をほんのちょっぴり延長しました。

プランと帰国日数がどうしても合わなかったためーーーー。

帰国日はもう完全に決めましたが秘密主義者なのであえてないしょにしますーーー。

しかしもう迫っているのは確かなのですー日本は好きだけど現実がおそろしーーー。

この次はカナダに長めに行くつもりでしたが、メキシコをもうちょっと楽しみたいと

思い、カナダ滞在を減らしてメキシコ内を移動する事にしました。

行けるかわかんないけど。

 

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村