アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

2019-11-06から1日間の記事一覧

メイドカフェはまぼろし

日本で調べてた時に、メイドカフェがあるという事をしって、 なんだそれはめっちゃおもしろそうじゃないか行くぞ絶対行くからな。 と決めてたメイドカフェ。 無くなってた(´;Д;`) 一時間ぐらいかけたら別のメイドカフェもあるみたいだけど、 その地区の情報が…

オアハカからメキシコシティでバス

あっという間の6日間だったーーーーー。あっという間過ぎたーーーーー。 正直最初は1人に慣れすぎて日本人宿合わないかもなんて思っていたわたくしですが、 スーパー馴染めてなかった事を自覚しすぎてるわたくしですが、 やっぱ言葉通じるし文化の違いに慣れ…

果てまで歩いたら野犬に追いかけられて腰抜かした

朝から果てまで北(上?)へ歩いてみた。 なんとかっていう教会 そしてここから更に上に行き、お花を背負ったロバとおじさんを見て長閑だな~ なんて思いながら歩いていると、ほぼ奥って感じの立地に到着。 そのさらに奥におもしろそうな階段があったので行こ…

カラフルな教会と遅れて死者の日メイクと朝まで飲み

宿の人に教えてもらったカラフルな教会へ行きました。名前覚えてません。 なんて役にたたないブログなんだろう^q^ 同行してた女の子にほぼ全部任せてバスやらトゥクトゥク乗り継いで行きました。 1人分、バスは16ペソでトゥクは30ペソでした。走行中の風…

ローカルな死者の日を体験できた!

昼間は同室の女の子とおでかけしました。 昼間行ってみるとこんなカラフルだったんだーっててて メスカル試飲しまくりました。 預け荷物有りで来てたらリキュール買いたかったのにあたいくやしい。 フロートめっちゃうまかった(*´Д`*) おばちゃんと雑談しつ…

現地ツアーのお墓巡りツアーに参加した!

昼間はめるかど20deなんとかで1人食べ飲み歩き。明らかに食いすぎです。 備え付け頼んでみたらすべて生野菜だった。一人でにんじんがりがり。 専門店的なところで買ったオアハカチーズ(店撮ってない ケバブinモーレ的な料理 教会前にあるツアー会社が当日でも…

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村