アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

トロントでだらだら3日目

防寒対策として、靴はさすがに手が出なかったので

新聞紙を靴底にプラスアルファしました。ちょっとズレたりボロクズ出たりで

あんこんふたぼーですが、お金の事を考えたらそれはそれはもうナイス防寒でした。

 

 

なんたらマーケットとかそのへん行こうとしたら日月は定休日だった。

f:id:As_I:20191122161628j:plain

てかこんな雨で定休日で人もいないのになぜかテレビの取材が来てて謎だった。

取材する人探し大変だっただろうな。

 

 

f:id:As_I:20191122161641j:plain

仕方がないのでフードコート。結局マクド

メキシコで出会った方に、カナダ行くならティムホートンズのダボダボと

プーティーンは必須やでと教えていただいたので実行。

おいしいけど私はノーマル派(^-

ポテトに+$1.80にも拘わらず頼んでる人が多くて国民食なんだなと感心。

 

 

だらだらしてるくせにこのあと12時間ぐらい眠り続けた自分に引いた。

疲れって継続されるものなんだなと感じました。おしまい。

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村