アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

アルカトラズ島

アルカトラズ島に行って来た!
船乗り場は、ピア33の横に入り口と人だかりがあるのですぐ分かりました。
 
15分ぐらいで到着。

f:id:As_I:20191027093755j:plain

↑のパンフは1ドル。

ニューヨークと違ってこっち側は暑いねー。寒い派には辛い(´ω`;)
 
 
船のスケジュール(2019年10月時点)

f:id:As_I:20191027094008j:plain

 

f:id:As_I:20191027094057j:plain

f:id:As_I:20191027094110j:plain


私が暑さでバテてたせいなのかもしれませんが、結構楽しみにしてたのに
あんまり見るところがなくて1時間ぐらいで終わりましたw
前半の建物の中にあるシアターが涼しくて休憩できるのでお勧めw
ここでちょっと寝てました←
 
お土産が、銀のスプーンや食器やらなかなか凝ったもので面白かったです。
結構高いから買わなかったけど( ;∀;)
 
 
帰り~

f:id:As_I:20191027094350j:plain

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村