アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ヘイトストリートと野菜を安く買って喜ぶ女

とくにプランが無い日だったので片道1時間かけて
ヘイトストリートまで行ってみました。
 
その前に両替所でポンドを両替。手数料3ドル取られた(TωT)
レートとかも考えると少なくとも400円は損失してますw
まあ、いらない物に使うよりかはいいと思ってーー。
 

ヘイトストリート
 
おしゃんなレコード屋がありました!

f:id:As_I:20191027095348j:plain

なぜか途中の道からお店や道で寝てる人に見覚えがあったんだけど

今まで行ったところ交ってた?(方向音痴)
あと古着屋さんがあったよ!得に何も買ってないけど見るだけでも楽しい!!!
 
 

ユニオンスクエアで小さいファーマーズマーケットみたいなの出てた。
野菜とかが安かったっす。ブロッコリー普通に買うと2~3ドルすっけど、
中サイズ×2で1ドルだったぞ!!!
 
晩御飯のおかずとなりました。
始めて料理らしい料理をした!(とは言っても切って煮込んだだけw)
 
見栄えの悪さは触れないでください。小皿しかなくて分けるしかなかったんです!!!

f:id:As_I:20191027095146j:plain

 
・・・もはや旅より節約生活がメインになってきたぞ。
 
やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村