アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

カナダに来たけど本当は用事が無い件

もうカナダの気温はすでにヤバいと聞いていて、覚悟して外に出ました。

ズボンなんかも重ね着しちゃってんの。

 

 

f:id:As_I:20191122160609j:plain

雪降ってたしたしかに寒いけど覚悟してたほどではないぞ?

これ別に薄いダウンでもいけんじゃね?( ゚Д゚)

とりま、スマホ片手にホステルへ向かう。

 

このチクチクした寒さ良い~(*´∀`)

 

なんて本場の寒さを感じながら歩いてたら、

パタリと音が鳴ったのでうしろを振り向く。

 

わたしのキャリケースが倒れている・・・。

 

 

 

あ、手の感覚なくなってる( ゚Д゚;;;;;;;;;;

 

 

気持ちとは逆に身体は寒さに凍えていたようです。

足もちょっと麻痺ってたw

 

 

速攻進路方向をホステルからショッピングモールへ変更をしましたw

 

 

OLD NAVYというところが安いと聞いていたのでそこでゲットしました。

セールで$68だったのでかなりお得だと思いました!

もっと可愛いのとかもあったけど今は兎に角実用性w

f:id:As_I:20191122154214j:plain

あとはユニクロで20ドルぐらいのスマホ対応の手袋を購入。

しかしサイズ選択ミスってしまったーー

若干大きいのでスマホ触るときに指先が余ってしまうーーー

ユニクロを正規の値段で買う且つチョイスミスなんてーなんて屈辱的w

 

手袋にてこづりながらホステルを探す。

しかしグーグル先生がカナダ嫌いなのか、ただしく案内してくれんのです。

方向がわけわからなくてひたすら彷徨う。ずいずい減って行く電池。

古いiPhoneなのでガチ寄りに死にかけてる。

グーグルマップ5秒閲覧で20%減るのですw

 

 

残り3%

 

あーーーもうわたしはここで彷徨って凍え死ぬのねーーーーー

どこかに素敵な絵のある教会と従順な犬無ぇーかなーーーーー

 

 

どこに行きたいの?

お姉さんが声掛けてくれた。

そしてただまっすぐ行くだけだったw

 

こういうところはほんとうに海外のいいところだと思う。

ありがとうお姉さん!

 

 

 

同室に寒がりな人が居るようでヒーターがんがんずんずんぐいぐいで

あげあげだったんで、タンクトップでも暑かった・・・。

 

 

うろうろしようと思っていたけど、部屋が最上階の9階で出入りめんどくさくて~。

寝た。

 

 

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村