アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

メキシコシティからトロントへ

夜ホステルに戻って、そのまま荷造りをしてホステルをあとにしました。

地下鉄で空港へ、ターミナル1前にある5番線のTerminal aerea駅へ向かう。

 

しかし、ここでまたしても方向音痴炸裂^w^;;;;;;;

15分ぐらいしてから、駅を通らない、何故だ・・・。

 

と、よくよく見てみたら

・・・・

 

逆方面の電車に乗ってた;;;;;;;;;;;;;

 

 

最初の2,3駅を確認した時は合ってたはずなのになぜだああああああああ

あわてて逆方向に乗り換えるジャパニーズ。

半そでのくせに汗がとまらなんだ( ;゚; ;゚;)

 

また飛行機乗れず、今度は電車乗り間違え、とかダサ、ダサすぎる。それだけは勘弁!

 

キャリーケース持って早歩き。

なんとか1時間半前ぐらいには到着~( ;∀;)

 

地下鉄は22時以降は乗らない方が良いという情報が多かったですが、

私的には人も多かったしかなり普通でした。女性専用車両も終日ぽかったし。

スリにさえ気を付けていれば問題なさそうな感じ。

 

 

空港カウンターは昨日の冷たいおっさん達と違って愛想の良いお兄ちゃんだつた。

 

 

 

メキシコは絶対また来ます!!

 

 

飛行機ばびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

さあさあついにカナダに到着しましたよ。そして速攻ティムホートンですよ。

f:id:As_I:20191122033347j:plain

早朝に到着したのでここでホステル探しながらのんびりしました。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村