アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

インスタ蠅なレストランがががinテポストラン!

今日こそはメキシコ最終日。

 

振替の飛行機は夜中なので、日中はバスでテポストランに行きました。

有難い情報を元にれっつだごー。

 

2番線は終点、Tasquena駅最寄りの南バスターミナルより

f:id:As_I:20191118123153j:plain

 

OCCのカウンターで購入。140ペソ。

f:id:As_I:20191118123209j:plain

テポストランは最初のストップでした。

 

f:id:As_I:20191118123629j:plain

 

街の向こうにある山が生で見るとすごい迫力でした。写真だと合成みたいw

f:id:As_I:20191118123737j:plain

 

ここめっちゃ可愛い可愛いすぎだ!!!!!

f:id:As_I:20191118123801j:plain

f:id:As_I:20191118123813j:plain

f:id:As_I:20191118123830j:plain

内装までいちいち可愛い!お料理の値段はまあまあ観光客プライス。
欧米人っぽい人が多かったのでそっちでは有名な所なのかな。


ワカモレ

f:id:As_I:20191118123906j:plain

 

モーレなんとか

f:id:As_I:20191118123903j:plain

これは甘くて苦くて苦い風味が続くそんなお味でした。好き嫌いの分かれるお味ですw

 

 

こちらは街の奥っちょにあるアンガスビーフが売り?のタコス屋さん。

サーロインステーキのタコスを注文。

今まで食べたタコスのお肉は、塩辛柔らかいジャーキー系wだったけど

こちらのお肉は柔らかくておいしかった!

f:id:As_I:20191118124405j:plain

 

 

60ペソ。最後に有無を聞かれるBBQソースは無しがおすすめwww

f:id:As_I:20191118124908j:plain

f:id:As_I:20191118130116j:plain

(こいつ絶対ブスだ・・・!

 

道のド真ん中に居た元気なわんちゃん達。移動しながら器用にry

f:id:As_I:20191118130453j:plain

 

かなりゆっくりしたので、空港行くのまあまあギリギリにーーー

今のホステルの人たち寝るの早いので続きは明日ーーー

 



 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村