アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

お前いつまでメキシコに居るんだ。

えっと、だらだら的な飛行機的な的な事もあって、また1日延長する事にしました。

結果的に3週間メキシコに居座る事になりました。無事沈没しました!

 

 

 

ホステルの朝ごはんが豪華。

コーヒー紅茶ホットチョコジュースとか出てきて、

前菜とメインデッシュが選択肢あり。しかもおかわりできる。

英語通じる方が居る、しかもめっちゃ良い人。 

f:id:As_I:20191112121130j:plain

f:id:As_I:20191112121145j:plain


 

 

てか日本人多くてびっくりしたw

朝一遭遇したの日本人カップル。飯食ってる時に来た人も日本人。

フレンドリーな方で、仲良くなったのでお互い帰国したら飲みに行こうと宣誓w

その人と、長期滞在してるアメリカ人のおじいちゃんと談話しながら朝食。

 

 

ちょっとうろうろして日程立てなきゃで帰ホステル。

 

f:id:As_I:20191112121425j:plain

 

f:id:As_I:20191112121500j:plain

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村