アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

果てまで歩いたら野犬に追いかけられて腰抜かした

朝から果てまで北(上?)へ歩いてみた。

 

なんとかっていう教会

 

f:id:As_I:20191106130418j:plain

 

 

f:id:As_I:20191106130547j:plain

 

そしてここから更に上に行き、お花を背負ったロバとおじさんを見て長閑だな~

なんて思いながら歩いていると、ほぼ奥って感じの立地に到着。

そのさらに奥におもしろそうな階段があったので行こうとしたら

 

 

事件は現場で起こったのです。

わんわん大小2匹が階段からガウガウと言いながら降りてくるではありませんか。

 

市内にも野良のわんわんがたくさん居て、のんびり歩いているのですが、

どうやらそれとは違うタイプのわんわんだと察したわたし( ゚Д゚;)

すごい剣幕で吠えてくるのでこれはまずいーかなりまずいーーーーー

注射もしてないから咬まれたらかなりまずいまずい狂犬病はごめんだーー

と武器になりそうなものも無かったので持ってたふにゃふにゃの

ペットボトルぶんぶん振り回すしかなかったw

そのまま走ろうとしたら後ろの段差につまづいてこけてしまった。

そっから腰引けて立てなくなったのうww

 

しばらくしたらわんわん達が撤退したので、逃げようとしたらまたこっち来たwww

逃げたら余計rとかいうけど選択肢ないもんwwwww

 段差も曲がり道もなにも無かったのでとにかく走ったwww

 

くだり坂に足もつれそうにながら走ってると、今度こそ本当に撤退してくれましたw

 

まじ怖かったー( ;゚;ж;゚;)

 

 

 

子供の時、あ〇のりでヒデと女の子が野犬にかこまれてなんとか~って回見てて

そんなん所詮犬やんけ蹴とばしてまえやwwなんて笑い飛ばしていた自分を蹴りたいw

小のチワワでさえ怖かったw

 

でもまあ、人じゃなかっただけ良かったと思うべきー人だったら抵抗しようがないw

 

 

宿近くまで戻って公園で一人飲み。

 

 

f:id:As_I:20191106133111j:plain

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村