アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

カラフルな教会と遅れて死者の日メイクと朝まで飲み

宿の人に教えてもらったカラフルな教会へ行きました。名前覚えてません。

なんて役にたたないブログなんだろう^q^

 

同行してた女の子にほぼ全部任せてバスやらトゥクトゥク乗り継いで行きました。

1人分、バスは16ペソでトゥクは30ペソでした。走行中の風最高。

 

f:id:As_I:20191106120147j:plain

上に上ると景色一望出来て素敵でした。おやつの時間にしました。

途中でテカテ爆飲みの酔っぱらいおばちゃんと会話しながら戻りました。

同行した子は、私と違って積極的に話しかけるタイプの子だったので

すぐ現地の人と仲良くなったりしてすごい!年下なのに学ぶ事多かったなあ~( ゚Д゚)

 

 

市内に戻って飯くったり、あとあとあと、遅ればせながらやっとメイクできた。

f:id:As_I:20191106121151j:plain

なぜかおばちゃんが指示通りにメイクしてくれないのが謎だったけど素顔よかは好きw

 

頭はお墓にある出店のお花屋さんが50ペソでしてくれました。なんて素敵なあいであ。

こういうの選ぶの楽しいし自分女子してるわーって感じるw

f:id:As_I:20191106121847j:plain

 

 

↑のカフェーで、隣の席のおばちゃん達がいきなり音楽に合わせてダンス始めた。

こういうの外国感じるよねーなんて見ていたら呼ばれてしまったw

周りの人を巻き込みまくって狭いところでみんなで輪になってだんしんぐ。

すごく楽しかったけどプライバシー守られてる写真無かったので割愛('ω')

日本じゃ経験できない事だなー。

 

f:id:As_I:20191106122650j:plain

たぶんこれが死者の日限定版パケ!かわよ。

 

 

戻ってから、気を遣っていただいて共有スペース飲み呼んでもらったので初参加。

シャイガールならぬシャイアラサーなんできんちょーするよねー。

いつも誰かに気を遣わせてしまう自分ダサい('_')

 

酒はけして強い方ではないのですが、飲みだしたら止まらなくなるので

手札の瓶ビール2本じゃ足らず、飲み足りないのが顔に出てしまっていたそうで

解散(?)後、別件の飲み予定あった方に誘っていただいた!('q')

f:id:As_I:20191106122713j:plain

 

 

トイレが壊滅しててびっくりした。流れない。水道水出ない。

全室う〇こもゲ□も浮いてた。ペニーワイズもびっくりの浮いてる感でした。

気付いたら6時でした。

合流した方も良い人だったし、久々に結構飲めて楽しかった('ω')

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村