アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ローカルな死者の日を体験できた!

昼間は同室の女の子とおでかけしました。

f:id:As_I:20191106111955j:plain

昼間行ってみるとこんなカラフルだったんだーっててて

 

メスカル試飲しまくりました。

預け荷物有りで来てたらリキュール買いたかったのにあたいくやしい。

f:id:As_I:20191106112124j:plain

フロートめっちゃうまかった(*´Д`*)

 

おばちゃんと雑談しつつ、噂のバッタを食べさせてくれました。

↓一応えつらんちゅういって言っとこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:As_I:20191106112231j:plain

 

 

 

適当に入った店が結構なお値段で、こちら約1000円のハンバーガ

途中で解散して一人でゆっくり食べてました。

f:id:As_I:20191106112711j:plain

 

食べ終わって(予想外に高くて)お金尽きたので取りに行こうと戻っていたら

宿のみんなに遭遇したので、そのままついて行きました。お金の事を忘れて←

 

 

 

f:id:As_I:20191106113312j:plain

タクシー乗るまで大変だったなー。どこに行くかも知らず金魚の糞状態でした^q^

 

タクシー代払ってマジで金無くなったんですけど、ATMも近くに無くてー

お金貸してもらったりもらったりして私って本当に糞だなって思いました。

 

f:id:As_I:20191106113814j:plain

すごい人混みだったので写真全部ぶれぶれでしたwww

死者の日というかただの仮装要素強めでしたね。

なんていうかライブ思い出すなあ。kinggnuのライブ行きてえなあ。

 

観光客ぜんぜん居なくてローカル感すごかったので、中心地は日本人そこそこ

見掛けたんだけど、ここではアジア人自体私たち以外見掛けなかったすね。

めずらしかったようで、一人でいる時もかなり絡んでくれました。ありがたや。

(君は綺麗だねからの連絡先教えて含む)

 

 

タクシーが渋滞で動かず、ビール飲みすぎて膀胱が限界からの

途中でタクシー止めてもらった騒動。

 

 

とりま非常に良い経験ができました。一人じゃぜってー来れんwありがたや。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村