アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

メキシコシティからオアハカ

メキシコシティからオアハカまでのバスがいろいろあって、

最初は二等の安いやつにするつもりだったんですが、いろいろ調べてると

二等は途中で休憩で止まったりするから、強盗に遭う危険性があるとの事で

一等のバスを取りました。んでもってなんかセールしてたから良いのにしたw

良いバスだったからか、ドリンク付きでした。知ってたら水買わんかったのに(´Д`)

 

バスは、San Lazaroの駅に入ると標識があるので、そのまま進んでったらありました。

ゲートが何個かあって、それぞれの電光板にどのバスが出るか表示されてました。

 

結構時間があまったので初タコス。辛すぎた。

f:id:As_I:20191104123453j:plain

 

バスはかなり広々してるし、隣空席だったんでかなりのびのび出来ました。

オアハカに到着。雨に打たれながら某日本人宿へw

 

いままでのホステルと違って結構いろいろルールがあって、日本だなーと思いましたw

人見知りとしては共有スペースもとても気まずかったw

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村