アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ハリウッドサインと一人でユニバシティを歩く。

ハイランドセンターのバルコニーから。

f:id:As_I:20191031072031j:plain

一番上の階はなぜか撮影禁止でした。

撮影どころか居るだけで追い出される模様w

バルコニーに立って去るまでの数秒間、係員が横から近寄ってくる気配を感じたw

あいぽんで一番ズームにしてこのサイズなんで実際はもっと小さい('ω')

 

 

ユニバーサルシティのみ

さすがに一人で中に入れないww

 

最初シティに歩くだけでも荷物検査受けないといけないのかと思って

めんどくせえと思いながら検査受けて入ったわけですが、違う道がありました。

f:id:As_I:20191031072227j:plain

f:id:As_I:20191031073036j:plain

シティは短かったですね。わざわざ行くまででも無いかな笑

まあふつーは中行ったついでに夜場所だしなぁ。

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村