アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ビバリーヒルズに行った

ハリウッドスターの豪邸がたくさんあるというビバリーヒルズに行ってきました。

 

f:id:As_I:20191031071431j:plain

こいつどんだけ計画性無いねんって思われるやろうけど、

 

 

 

行ってお散歩しただけで終わりました( ゚Д゚)

 

 

ネットでちょっとだけ情報があったんですが、歩くにはそれぞれが遠すぎるし、

結局そこに行ってもあるのは門!本当にご本人の豪邸なのかがわからんw

日本みたいに表札もないですしおすし。

 

あれはツアーで車に乗って行くところなんだねw

車ばっかで歩いてる人ジョギングしてる地元民数人しか見かけませんでしたぜ。

私はさぞかし怪しいアジア人だったんだろうなww

 

新聞の自販機?のやつでハリウッドスターの豪邸を網羅してるマップありました。

お値段10ドル。信憑性に欠けるし興味本位で買うにはちょっとお高いかなーと

思って買いませんでしたw

 

 

まあいろんな豪邸見られて楽しかったっすw

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村