アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ニューヨークからサンフランシスコへ~BARTの料金表!

居心地が悪いので予定より1時間早く起きた。
みんな寝てるのに普通に音立てて荷造りして去っていった人が居てびっくりしたw
 
下段のおばばと関わりたくないので共有スペースで朝飯食って荷造りしたw

行きのエクスプレスバスが高すぎたため電車で行く事に。

ペンシルバニア駅に着くも、わけがわからず。
日本語案内の券売機で適当に購入。10.75ドル。高けぇww
 
手間考えるとエクスプレスバス乗った方が良かったと思いましたわ。
乗ろうとしてる電車の案内が電光板になかったので、
すぐ出発するしらない得体のしれない電車がエアポート表示してたので乗車。
チケットは券チェックでそのまま使えましたw
 
ジャマイカ駅で降りてBART。
これの券を買うのがとても分かりづらいと聞いてた。たしかにー!
料金は券売機に貼ってあるのを自分で確認しなくちゃならんとの事で、ソレがコレ
エアポートから(2019年10月時点)

f:id:As_I:20191021141716j:plain

発券する金額を自分で選択しないといけないけど、よくわからないので10セント寄付w
Powellが中心駅になるとのこと。ホステルが徒歩圏内で良かったw
 
 
 
乗り換えも別料金要ったりと、とにもかくにもわけがわからん!!!!
私はニューヨークには住めないと思いました笑
 
やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村