アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ダブリンでry

もはやニート

 

22時ごろに消灯だったのですが、ベッドのライト周りに漏れない角度で

つけっぱなしにして少ししてからシャワーに行って戻ってきたら、

部屋が真っ暗だったw上段に新しい人が来てて、バックパックとか衣類雑に置いてて

そのまま寝てます私!感がすごかった。で、この人が消したんだろうと察し。

 

少ししてから私も寝たんですが、寝返りを打った時にベッドから袋が落ちたのに

気づいて、拾ってベッドの端に戻したら上から

 

「お前寝るの遅いねん怒」

 

みたいな声が上から聞こえたw英語力ないから自信ないけどw

そんなに無音で寝たいなら個室行ったらええやん。

 

その割には、早朝に目覚まし鳴らして出る時は扉バタン!って

閉めて去っていきましたけどね彼女^^;

今のところあまりへんな人に当たってないけど、いろんな人が居ますね。

 

f:id:As_I:20191016114018j:plain

ほとんど計画立てるかゴロゴロする時間でしたダブリン。

ギネスも飲んでねえ!

 

アイルランドからアメリカは入国審査アイルランドで受けられるらしい

そんな噂を自ら検証してゆきます。

 

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村