アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ダブリンでやることがない②

私がぐーたらしているだけで、ぐぐったらたくさん観光スポット出るんですよ!

 

アメリカは見たいところ結構あったので、それまでの休息のつもりで

のんびりさせていただこうと思います。もはやただのニートですねw

 

ホステル移動するのでチェックインまでそっちで荷物預かってもらって

うろうろしようと思ったら、1つ3ユーロも取られたー計6ユーロ。

前のホステル戻ればよかったんだけど・・・NOと言えない日本人発動しちゃった・・・。

 

くやしいので朝(朝食無料)までPOLOで凌ごうとしている。

暇だと食べ物ほっしてしまうのよね・・・。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村