アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ダブリンでやることがない①

二か国協定という機会を逃していけない~!と思い、来たのは良いものの、

何もない・・・。

 

ダブリンを愛している方、ごめんなさい!!!

キエフと同じく中心街を少し離れると寂れているという印象を持っています。

パブは1人ちょっと抵抗あるしー。物価も基本的にロンドンよりも高い気がする。

 

夜暇すぎてポケGOしにいったら、スマホ見ながらうろうろしているもんで

おじさんに迷ってるの?って声掛けられた。めっちゃ良い人!!!

 

おそらく15日まで中身のないないようになる。

そうないようがないよう。

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村