アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ロンドンから電車でリバプールへ移動

4時間ぐらいで到着。オイスターカードは返却するタイミング無くて記念品に^^;

人の雰囲気が違って、"人種のるつぼ"感が無くなりました。

 

ロンドンはさすが移民の街とだけあって、とても住みやすいだろうなと感じました。

いろいろな国のお店とかが充実しているのであまり不便しなさそう。

そして物価高いと言われてて、私も実際そうだと感じましたが、

探せば安いお店もたくさんあったので意外にも節約しやすかったです。

今まで訪れた中で住むとしたら、ロンドンかベルリンかデュッセルドルフだなw

 

1泊だけ、この日は計画立てたり休息の日にしましたw

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村