アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ハリーポッター関連①など

のんびりしつつ計画を立てる日にしようと思って近場とお散歩のみ

 

例のプラットフォーム。

一人で列に並んでも撮ってくれる人が居ないww

こういう時一人だと困るんだよねーw

f:id:As_I:20191006065724j:plain

 

店内は小さいのに人がすごいから通るのが大変。

百味ビーンズはU〇Jより小さめでお値段も下でしたw

グッズはここならではーみたいなのはあんまり無いように感じた。

USJでもええわってw

f:id:As_I:20191006065808j:plain

 

図書館

f:id:As_I:20191006070150j:plain

入る時に簡単な荷物検査あり

f:id:As_I:20191006065835j:plain

中は机がズラリと並んでて、勉強してる人が(そうでない人も)たくさん居ました。

f:id:As_I:20191006070029j:plain

図書室に入るのはPASS無いと無理やったっぽくてがっかり。入った意味なかったw

 

前回の記事に、地下鉄くそたけえと記述したんですが疑わしすぎて調べたら

オイスターカードを買えば実質半額になるそうで。

 

地下鉄の自販機で買えました。日本語対応あってすてき!

デポジット5ポンド。残金とデポジットは帰ってくるらしいっす。

ちなロンドン限定との事。

f:id:As_I:20191006071305j:plain

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村