アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

アウシュビッツ日本語ツアー

集合時間6時半の10分前に起きて速攻ダッシュでなんとか間に合った(´Д`;)

 

ガイドさんが日本語を話す方だったのだけど、時々聞き取れない所がありました^^;

でも英語じゃほぼ理解できないので、日本語にして良かった。

 

第一収容所は荷物検査ありで、A4サイズまでの荷物のみ。第二は検査なし。


f:id:As_I:20190922042426j:plain

f:id:As_I:20190922212818j:plain

f:id:As_I:20190922212853j:plain

f:id:As_I:20190922212939j:plain

f:id:As_I:20190922214448j:plain



実際に経験した方ってどんどん居なくなっていくわけだから、

こういう施設があり、且つ語り継げる人が居るって本当に大事だなって思います。

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村