アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

ミラノ中央駅周辺散歩したらインスタ蠅な建物見つけて他計画立てるのでほぼ1日使った。

朝ぶらり散歩してみました。

 

ミラノ中央駅はなんか、観光地というよりかはビジネス街って印象を受けました。

いろんな会社があって、サラリーマンが居て、観光地とはまた違って面白かったです。

 

しばらく歩いてると、めっちゃ可愛いマンション?見つけた。

f:id:As_I:20190918004313j:plain

f:id:As_I:20190918004318j:plain

中央駅から歩いたらある広い公園的なところの奥にありました。

デカいので遠くからでも目立ちます。

近づいても何もなかった。マンションかなあ?

 

ローマ中央駅よりミラノ中央駅のほうが治安悪めな印象。

ローマは直接物乞いしてくる人1回しか見なかったけど、

ミラノはちょくちょく見かける。とは言っても断ればすぐ退くんやけど。

 

あとはホテルに戻って次の計画を練って練って練りまくりました。

航空会社から直接予約するとなぜかクレカ決済がうまくいかなくて

そのへんでもうなんかああああああああ終わらねえええぇぇぇぇってなってましたw

 

英語が堪能なら直接電話で問い合わせしたりできるんだけどなあw

メールテンプレ探してちょっと修正が自分の精一杯のレベル( ;∀;)

とりあえずなんとかなったかなー。

 

 

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村