アラサー1人旅🌎世界半周する(かもしれない)安否報告👷‍

一応ヨーロッパさっと周ってメキシコらへんまで飛ぶ計画です🤔安全第一!冒険チキンレース一切なし!

出発前なのに既にインドアモード兼自己紹介

自分的旅ルール:

①安全第一・・・時には断念したり、金で安全を買う

②興味ある国はなるべく行く!・・・

 ポーランドウクライナ、ドイツ、イギリス、カナダ、メキシコ

③ドミトリーは、女性専用・駅近・カーテン付きを重視!

 

 

ゲームしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

準備めんどくさい・・・。

 

こんにちは、ASです。アラサーです。常に底辺です。

半年に1回ぐらい海外にどちゃくそ行きたくなります。トラベラーモードです(?)

基本的には、ネトゲを愛するインドア派です!

 

今まで数か国1人旅してきましたが、旅慣れはしてないし、周遊は初めてです。

街歩きしてローカルを感じることが好きです。スーパーと地下鉄は行ってみよう。

英語レベルは、数年前に短期間がっつりめにお勉強しましたが、

元のレベルがTOEIC280という壊滅的なレベルだったため、お察し&絶賛低下中^q^

 

なぜそんなインドア派が急に世界半周を目論んだのかといいますと、

今年7月ごろ、つなぎのバイトからとある業界に転職するため転職活動始めました。

その時は、トラベラーモードでしたが、当分は手に職をつけて真面目に働こうと

思っておりました。おりました。

 

そして1社目(速攻)の面接を受けたときに、入社日の話になり、

入社が12月になるかもしれないが良いかと言われまして、

その時に、3か月あれば長旅ができるじゃないか!うひょひょひょ・・・。と・・・。

 

まだ結果も聞いていないのに、早めに計画たてておこーうと調べだした頃には、

時すでにお寿司。結果はお察し。だが今の俺はもう誰にも止められん!となり、

閲覧ページが求人サイトから地球の歩き方に変わり、無事計画を立てていきました。

 

しかし旅の計画が粗方終了するころには、インドアモードに戻ってしまいました。

 

まだ買い出しもしてなくて、新調したキャリー付きリュックが空のままです^^;

2(3)日後にスペイン居るなんて想像つかん。

 

 

旅をする人って一直線に旅が好きなイメージ。

こんな人ほかに居るのだろうかー。

 

しかし今しか行けないので、とりあえずは行きます。

だいたい、働きだすとあの時行っておけばよかったってなるのよね。

 

誰かの情報源になれば幸いですし、

応援してくれる人がいたら楽しくなっちゃうと思います。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

やり方よくわかりませんがアクセス増えると嬉しいです☺
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村